
自由な留学を実現させる〜リアルタイム現地生発信〜マルタ留学

現在マルタ島(イタリア地中海)へマルタ英語留学中の20歳。2年の社会人経験ののち、これから先もずっと勤め人の生き方をするのは無理だと思い模索。貯金を使い果たして留学に挑戦すること決意。留学生活をリアルにお伝えしていきたいと思います!マルタ留学考えている方や同じような20歳のあなたの役に立つ情報発信中

日本円をユーロに両替するならココ

 

 

マルタ留学、両替をする。

 

 

f:id:A-Kouhei:20170318201743j:plain

ユーロ

 

 

f:id:A-Kouhei:20170318194946j:plain

セントジュリアン

 

 

んにちは!コウヘイです。

 

 

 

先日、現金4万円をユーロに

両替しました。

 

 

マルタ留学、セントジュリアン付近

EC、EF

シュプラッシュカフェに入学する人

は必見です。

 

 

日本人の女の子に案内してもらい

両替をしました。

 

 

場所はセントジュリアン

パーチャビルの通りです。

 

 

f:id:A-Kouhei:20170318200000j:plain

f:id:A-Kouhei:20170318200444j:plain

 

 

セントジュリアンには

学校から歩いて20分くらい

到着します。

 

Googleマップで

Fexserv

検索すると出てきます。

f:id:A-Kouhei:20170318200235p:plain

 

私はもう一度くるのが面倒で一気に

してしまいましたが、本来なら

4万円も両替して

現金を大量に持ち歩くのは危険です。

 

少しずつしてください。

 

 CHAMP横

f:id:A-Kouhei:20170318200346j:plain

 

両替所で聞かれること

 

まず自分が両替したい

日本円とパスポートを提示します。

 

 

そのあと

今マルタの

どこに住んでいるのか?

 

これだけ聞かれます。

 

 

※学校の住所をメモってない人は

要注意!

 

シュプラッハカフェの住所知っときたい!

方は個人でDMやラインください!

 

 

ライン画像

 

 

 

そして

ユーロに換算した金額を言われ

確認して

It's OK!!

答えればオッケー!!

 

 

なおこの場所以外にも

マルタには換金場所があると

思うので探して更新しますね。

 

PS.

 Twitter Instagram LINE Mail

現在マルタにいるので

何でも気軽に聞いてくださいね👍

 

 

元社畜→留学@Kohey (@kouhei_arima) | Twitter

 

元社畜→留学@Koheyさん(@hongpingyouma) • Instagram写真と動画

 

chaletmarcopolp@gmail.com

 

f:id:A-Kouhei:20170318200917j:plain