
自由な留学を実現させる〜リアルタイム現地生発信〜マルタ留学

現在マルタ島(イタリア地中海)へマルタ英語留学中の20歳。2年の社会人経験ののち、これから先もずっと勤め人の生き方をするのは無理だと思い模索。貯金を使い果たして留学に挑戦すること決意。留学生活をリアルにお伝えしていきたいと思います!マルタ留学考えている方や同じような20歳のあなたの役に立つ情報発信中

あなたが生きる道は?

 

 

 

んにちは、コウヘイです!

 

入学して1週間が経ちました。

 

f:id:A-Kouhei:20170313053826j:plain

 

 

最近Twitter

春から社会人の高校生や

マルタ留学を考えている大学生、

マルタ留学する社会人の方、

 

 

またInstagramでも

素朴な疑問をしてくれた

大学生など、メッセージを

貰うことが増えました。

 

 

Thank you very much:)

とてもとても嬉しいです。

 

 

 

地中海の小さな島で

遠い日本にいる人の

役に立てるなんて

とても幸せです。

 

より頑張ることができます。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

どんどん更新していきますね!

 

 

f:id:A-Kouhei:20170313054925j:plain

 

社畜を辞めて

海外に一歩踏み出したい。

 

 

大学で何となく

毎日を生きるのに

満たされない!

 

 

働くとは?生きるとは?

これから社会人になるのに

様々な考え、不安のある高校生。

 
 

 

本当にこれでいいのか?

社会人になり

理想と現実の葛藤に苦しみ

毎日どこか満たされず

忙しい毎日を生きるあなた。

 

 

そんなあなたはこのブログを見続けてください。

 

 

私は一歩踏み出しました。

 

これから私の進む道が

あなたの道しるべになります。

 

 

本当は分かっていると思います。

 

あなたがこれから進む道

これからも進んでいく道は

最良ではないことを。

 

 

このサイト

この記事に辿りついたということは

少なからず

現状には満足していないと思います。

 

 

私も検索して

答えを探しました。

 

たくさん考え、悩み、苦悩しました。

 

 

その時間はとても有益なものです。

あとは

一歩踏み出すか、踏み出さないか。

 

 

その一歩があなたの人生を

より良いものに。

 

 

証明してみせます!

 

 

今すぐできること

より情報を収集し

実際成功している人にコンタクトを取ること。

 

 

このブログを今すぐ

お気に入り登録して

より新鮮でリアルな情報を手に入れること。

 

 

不安や悩み

気になることは

何でも聞いてください。

 

 

まずは

Twitter

Instagram

コメント

気軽にどうぞ😊👍

 

 

メールでも構いません!

Chaletmarcopolp@gmail.com

 

※個人ですので絶対にスパムは送りません。

 

 

 

f:id:A-Kouhei:20170313055117j:plain

夜道はめっちゃ危険です。