自由な留学を実現させる〜リアルタイム現地生発信〜マルタ留学

現在マルタ島(イタリア地中海)へマルタ英語留学中の20歳。2年の社会人経験ののち、これから先もずっと勤め人の生き方をするのは無理だと思い模索。貯金を使い果たして留学に挑戦すること決意。留学生活をリアルにお伝えしていきたいと思います!マルタ留学考えている方や同じような20歳のあなたの役に立つ情報発信中

社畜をやめてマルタ留学する、現在の生々しい状況

 

こんばんは、コウヘイです。

 

 

 

まずは、こちらの動画を

 

    ↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

映画ライフの予告編です。

 

 

凡人で空想癖のある主人公

初めての土地への旅を経て

成長、変化をしていくヒューマンドラマ。

 

 

 

夢を諦めた地味な中年男性が、

ひょんなことからニューヨークをたち

世界中を巡る旅を繰り広げる。

 

 

 

主人公のたどる奇跡のような旅を

見ていると

やりたいな〜って思いますよね。

 

 

映画を見るとモチベーションが上がります。

おすすめです!!

 

 

 

 

 

現在の状況

 

 

 

 1実際、来月からマルタ行くって

言ってるけど仕事やめて現状どうよ?

 

 

 

現状、焦りまくりでヤバいです。

マジでヤバいです。

 

映画とかもう観ない。

 

英語?勉強してたけど

向こうで0から学ぶぜ!と思い断念。

 

 

それより日本の勉強してます。

日本のことをよく聞かれるらしい。

 

 

準備?

いくつか終わってるけど

まだ残ってる。

 

 

お金?

思ったより出費が半端なさすぎて

完全に甘すぎた!

 

 

お金足りねえ!!!!!!!

 

とにかく焦りと不安でしんどいです。

 

 

人とも会ったりもして、

マジ時間たりない。

 

 

不安、焦り、疲労。

 

 

 

なにしてんの?

 

 

記事書いたり、必要なもの買いに言ったり

家の手伝い、学校の手続き

勉強(マルタ、日本、英語)

 

 

 

 

どんな心境?

 

 

 

焦りと不安で押しつぶされそう。笑

 

 

 

 

 

これは本当にやるしかないです。

 

 

 

分からないこと、やったことないことは

不安がどんどん出てきます。

いっぱい悩みます。

 

 

 

それが生きている証し!!!!!!

 

 

 

成功しなかったら終わりです。

 

 

 

 

以上、生々しい現状でした!!!!!!!

 

 

 

 

PS.

TwitterInstagramのアカウント登録もお待ちしてます🙋🏻‍♂️

 

元社畜→留学@Kouhei (@kouhei_arima) | Twitter

 

元社畜→留学@Koheyさん(@hongpingyouma) • Instagram写真と動画

 

 

 

f:id:A-Kouhei:20170225232749j:plain

 

 私について

a-kouhei.hatenablog.jp